30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定の立て方

お仕事でもプライベートでも予定の立て方にも個性が出ますね。
午後、先輩とクライアントさまのところへ訪問予定があったので
ランチを一緒にすることにしたのですが、
私は病院に行く予定があったので待ち合わせをする事にしました。

待ち合わせ時間を決める時、私は何かアクシデントがあっても対応できるよう
余裕を見た時間+10分は多めに時間を取るのですが、
先輩の設定はじかんぎりぎり。
いつもしっかりされている方なので心配はないのですが、
個性が出るなあと思った出来事でした。

ジャンル : 日記
テーマ : 今日のつぶやき。

[ 2013/03/29 07:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


