30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

品の良さ

先日友人の送別会を行った時の事。
品の良さそうなふりをする事ってできるのだと久しぶりに感じました。

3又4又はあたりまえなかっこかわいい友人がいます。
彼女はとてももてもてで、学生の頃からアッシー君に、貢ぐ君に、●●君に、と
話題に事欠きませんでしたが、最近超高級ブランドショップ勤めになったらしく
洗練された立ち居振る舞いに磨きがかかっていました。

それでも何故か品はありません。
洗練された立ち居振る舞いだから品が良さそうなものですが何故でしょうか。
私のひがみでしょうか。

じっと観察してしまいましたが、やっぱり私の好きな雰囲気ではありませんでした。
どんなに洗練された立ち居振る舞いをしても、何人もの方をだます人は品がないですよね。
私の大好きな品の良い友人たちと比較して、
心根も立ち居振る舞いに反映されるのではないかと思った出来事でした。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 今日のつぶやき。

[ 2013/03/24 07:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


