30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚相談所で出会えた方々

結婚相談所に入る前も入ってすぐの頃も、結婚相談所ではどのような方と出会えるかしらと
とても不安だったので結果をお知らせします。

結婚相談所に申し込んですぐの頃、どんな方を紹介して頂けるのかとても不安でした。
1年経過して振り返ると本当に様々な方とお目にかかりました。
医師・歯科医師、大学教授・准教授・助教、研究者、記者、SE、税理士、会計士、
社労士、国家公務員、NPO法人の運営者など今振り返ってみれば錚々たる方々です。

年齢もばらばらで30代から40代後半の方までいらっしゃいました。
どなたも紳士で思いやりにあふれる素適な方々ばかりでしたが、
どなたもお仕事一筋のお時間をずっと過ごしていらしたのかなという事を
お話ししていてひしひしと感じました。
自分の目標が明確でそれに向かって努力されている姿勢がとても素適で
お見合いのたびにとてつもないパワーを頂戴して帰ってきたのを
覚えています。

私より1年先に婚活をしていた友人からは婚活に入る前に、
「結婚相談所に入ったり、関連のウェブを利用する男性は
女性にもてない人が多い気がしたよ」などと言っておりましたが、
その時の話題によって見え方が異なるのではないかと思いました。
スポンサーサイト
[ 2013/01/31 17:46 ] 結婚相談所 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


