30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

褒められましたヽ(^◇^*)/ - その2、人前で話すのが上手らしいデス

立て続けに褒められた事件の第二弾は、第一弾の次の日に
恩師に「ずーっと思っていたのだけど、貴女は人前で話すのが
本当に上手よね。今日、改めて感じたわよ。」と褒められました。

ある式典に来賓として参加し、ひな壇に上がってご挨拶申し上げた後に
そのように恩師に評価されました。
恩師がおっしゃるには「え~っと・・・」や「その・・・」、「え~」という
話の最中にちょっと考えている間に使いがちな言葉を使用しない事は
意外と難しいらしいです。

自分のことながら、人前(ひな壇)で話している時はとても緊張しているので
さっぱりわかりません。そうなのでしょうか。

「要点をまとめて道筋がずれずに話しているから
さらにその力を磨くと良いと思うわよ。」とアドバイス頂きました。

先生!ありがとうございます!
おだてられるとすぐに木に登ります!
さっそく磨き始めます。
まずは直近、院でのお授業を目標に致します!
えへへ♪
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 幸せ気分。

[ 2013/03/20 07:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


