30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

褒められましたヽ(^◇^*)/ - その1、気立てが良いらしい・・・デス

モノが壊れる時、何か良くない事が起きる時、逆に良い事が起きる時。
こういう時ってなんだか立て続けに起きるような気がします。

とっても嬉しい事に今回は立て続けに、別々の人から褒められました!
第一弾は、今の会社の上司から。
「アナタの一番の強みは気立てが良い事だよね。」との事。

確か、お見合い後にお目にかかっている方のお一人から
連絡を頂けないけれどもお忙しい方だから気長に待とうと思っている
なんて話をしていた時に、上司が
「うん。そんな男はやめておけ。人間やる気になれば
どんなに忙しくても一言くらいメールできるから。」
「きっとアナタの良い部分が彼には見えていないんだろうね。
というかアナタって変わっているから、
気立てが良いという本当に良いものを持っているのに
なかなかわかりにくいよね。」
「あ、そうか。アナタって気立てが良いんだね~。
うん。すごく良い事だよ。だから構いたくなるんだねぇ。」
と褒めて下さいました。

・・・。
そうなんでしょうか。
自分ではわかりませんが、友人には誰とでもすぐ友達になるとか、
すぐに人と打ち解ける人とか言われますが、どうなんでしょう。

え?そういう事ではない?
・・・スミマセン。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 幸せ気分。

[ 2013/03/19 07:30 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


