30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急入院?!

恩師より緊急入院したと突然電話連絡が本人から来ました。

すごくびっくりしたのですが、
とりあえずお見舞いに伺っても良いとのことでしたので
所用をすませ5時間後位にお見舞いに行きました。

本人はいたって元気そうに振舞ってはいるものの
ショックを隠しきれないようでした。

少しでも慰めになればとお花を買ってお持ちしました。

お花-小

実感として体調の悪さは感じてないようですが、
検査結果が良くないとの事。
早く良くなって頂けるように祈るばかりです・・・。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

[ 2013/03/16 07:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


