30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~意思の疎通が難しい人

婚活をしていて知り合った方との初デートを先日してきました。

お見合い後から初デートまでの間、メールでやり取りをしていたのですが、
彼は自己所有のマンションのお部屋があり、とても自慢そうだったので
写真などで見た時に「素適なところですね。」とメールしたところ、
「デートの日に僕の部屋の内覧はお掃除が間に合わないので厳しいです。」と
メールが来ました(´・д・`)

「え?どういうこと・・・???」

とりあえず、丁重にお礼を申し上げつつやんわりと内覧は辞退させて頂きました。

さてさて、そんなことがありつつ初デート日。
映画を見に行こうというお話しだったので、何を見るのかなとワクワク。
カレが見たがっていたものを良く分からないままに見ることにしたら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・血みどろの西部劇でした。
確認もせずに同意したのですから、文句を言ってはいけませんが、
初デートに血みどろ肉片飛び散る映画って・・・。

「実は私嫌われてる?!」

そんなカレは、映画を観終わった後のランチは血がしたたりそうなレアなお肉を
美味しそうに召し上がっていました。
もちろん私は大好きなお肉ではなく、お魚です。それも白身魚。
このような映画の後にお肉なんて食べられません。

たぶん意思の疎通と言うより、感性が異なるのでしょうね。
テンションが下がった週末の出来事でした。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 婚活−出会いと結婚

[ 2013/03/15 07:30 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


