30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナタヲオモフ

昔好きだった人の出世の話を聞き、お祝いのメールをしたところ、
「渡米前に一度会いたいです。」と連絡を貰いました。

好きだったけれど、いろいろ考えてしまい
気持ちを伝えられたような伝えられないような状態のまま
時間だけが過ぎ、彼に彼女ができたのを機に
あきらめる努力をしました。

意図的にここしばらく連絡をしていなかったのですが、
「会いたいです。」なんて言われてしまうと、
ここしばらく感じていなかったときめきを感じつつ、
彼女もいるし、彼とのメールのやり取りから察するに、
友人として渡米前に会っておこう程度なのだろうなと、
理解しようとしつつ、
でももしかしたら、なんて期待してしまう自分もいます。
一方で三行半「もう二度と連絡してこないで!」や、
「彼女と結婚する事になったから・・・。」などだったら、
ちょっと切ないなあと思っています。
彼女との結婚のお話だったら良いお話だから
私自身が辛くてもきちんとお祝いする心づもりはありますよ。
でもそうなら「会いたい」なんてメールしないで欲しいなと
思ってしまいました。

自分本位な想像が止まらない今日この頃です。。。


『たちかへりあはれとぞ思ふよそにても 人に心をおきつ白浪』
- 行っては帰ってくる白波のように貴方の事を繰り返し愛しく思います。
 直接逢えなくても、あなたを思って、あなたに心を留めているんです。 -
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 気になる人

[ 2013/03/14 07:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


