30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切なお友達へ、ありがとうを込めて

先日ものすごくどうしようもなく追い詰められていた時に
電話で話を聞いてくれた友人。
友人もとても大変な時なのに、話を聞いて慰めてくれて
本当にありがたいなあと改めて感謝しました。

不思議なご縁で出会った友人ですが
今ではなくてはならない存在です。
出会った時はこんなに存在が大きくなるなんて
夢にも思ってなくて、気になるけど
気軽に話しかけられないそんな人でした。

お互いいろいろなものに振りまわされ
小舟で荒波を越えようとしている、そんな二人ですが、
お互いの将来が明るいものであるように強く願っています。

生まれてくる赤ちゃんのぬいぐるみにもなるウェディングベアー。
まずは頑張ってそんな子の作り方を探さなきゃ~。
楽しみ楽しみ♪
上手にできるかな・・・。
心をこめて縫うけど、何のモチーフか判らなかったらごめんね。えへっ☆

ジャンル : 日記
テーマ : おだやかな心でいるために

[ 2013/03/07 07:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


