30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガレット・バタービスケット(オワゾー缶)

先日のお宮参りの帰り道の事、
お宮様の近所にあるフランス書籍専門店に立ち寄りました。
フランス語はさっぱりわからない私のお目当ては
かわいいステーショナリーでした。

が!
黄色の可愛い缶のサブレを発見!
自分で食べるもよし、どなたかへのおもたせにするのもよし♪
素晴らしい一品です。
お値段は1,100円也。ちょっとお高いデス。。。
うす焼きサブレが6枚2袋、厚焼きのガレットが2枚2袋入っているとの事。
レーズンサンドのサブレも探していたのもあり、
悩んだ末にお買い上げ★

数日後に開封しご満悦に。

サブレ

お味も申し分ありませんでした。

あまりに美味しかったので、近所でも買えないかなと探していたところ、
ディーン&デルーカさんで扱いがあることを発見。
でもお値段が少しお高めでした。
また機会があったら買いに行ってこようと思います。

関連して、前の職場で頂いた美味しいサブレが
オンラインショップで販売されている事を発見!
ラ・トリニテーヌ フラワー

入っている缶もかわいくて、美味しいサブレだったと記憶しています。
機会を見つけて購入してみようと思います。

このサブレをいろいろ検索していた時に見つけたブログ。

ちょっと気になったので、忘れないようにリンクしておきます。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : つぶやき

[ 2013/03/09 07:30 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


