30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~新たにお見合い

結婚相談所で知り合って付き合っていた(?)方に振られてすぐ、
またお見合いのお話を頂いたので会ってきました。
会社員の方でしたが、とても自分に自信のある方でした。
また、とても真面目な方で私がプロフィールに書いていた本を
読んできてその感想と二人の共通点を一生懸命考えてきて下さいました。
けっこう共通点も多くお話も弾みました。

私達が加入している相談所では、お見合い後再度お目にかかりたいと
思ったかどうかを各自の担当者にお伝えし、担当者から
それぞれの連絡先を教えて頂くルールとなっています。
ですので、お見合い中に近々お目にかかるお約束をしても
相談所の方からのご連絡までは正確にはわかりません。

そこで振られてしまってからは行っていなかった
ご縁についてお願いする時にいつもお世話になっている処へ
行ってきました。

いつもはお参り後、おみくじを引かせて頂いて失礼するのですが、
大好物の赤福を境内で分けて下さっていたので
気持ちをお供えし温かいお茶と共に頂きました。
とても久しぶりの赤福はと~っても美味しくてほっぺたが落ちそうでした。

赤福


ちなみにおみくじは中吉でしたが、
内容が「波乱の予感。お互いが今と変わらない気持ちを持っていたら上手くいく」
というような内容でした。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 婚活

[ 2013/03/08 07:30 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


