30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何事も「継続は力なり!」

以前、英語も「継続は力なり」などと書きましたが、英語だけではなく
何事も「継続は力なり」ですね。

転職して2年。
ベンダーに勤めておりますが、最初はわからないことだらけで何をどのように質問したら
自分のわからない部分がわかるのかすら悩む日々でした。
先輩が回答して下さった内容も聞きなれない単語だらけで、「え?それ何?」と
調べている内に何がわからなかったのかがわからなくなってパニックに陥るという
日々でもありました。

それが継続していれば、少しずつでも成長するのねと実感したのは昨日の
お客様への回答を作っていた時の事です。
質問された内容が入社して2週間目の時に先輩に質問しても
理解できなかったものだったからです。

もちろん昨日は、きちんと回答させて頂きました。
お客様から追加のご質問も今のところありませんし、きっとご納得頂けたのだと思います。
良かった~♪

「継続は力なり」を心にこれからも頑張ります!
スポンサーサイト

ジャンル : ビジネス
テーマ : 意見・つぶやき

[ 2013/02/19 11:15 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


