30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(日比谷駅徒歩1分)おしゃれな本格ハンバーガー屋さん 

仲良しな友人からお誘いがあり、ディナーを一緒にすることに。
どこにしようかなーとあれこれ悩んでいたところ、
久しぶりに本格ハンバーガーが食べたくなりました。

候補が2つほどあり、1つは銀座三越内のおしゃれなカフェ。
こちらは7時30分ラストオーダーと言われ、あっけなく撃沈。

2つ目が有楽町から日比谷に向かう高架下にある
ザ・ビートダイナー 日比谷店 (THE BEAT DINER)でした。
通るたびに美味しそうなハンバーガー屋さん、、、と思いつつ早数年。
どきどきしながら入店してみると、薄暗いけど
ちょっとにぎやかなバーのような雰囲気でした。

ハンバーガーが800円。
様々なトッピングがされたバーガー類が10数種類。
私は期間限定のとろけるチーズ、アボガド、生ハム、玉ねぎ、トマトの
入ったハンバーガー1,300円を頼みました。
ハンバーガーの高さが15センチ程で、崩れないように串が刺さっていました。
美味しいけど、食べずらい、、、肉汁がじゅわーっとしたたります♪
生ハムのお味がかき消されてしまうかしらと心配していましたが、
意外や意外。きちんとハーモニーに加わっていました。

白ワイン400円弱と、ホタテとバジルのカルパッチョ600円弱、
ベリーのミニパフェと400円、友人がチリビーンズバーガー1200円、
ティダグレープフルーツ?450円を頼み、締めて5,500円くらいでした。

お腹が苦しい程に一杯になって2人でこのお値段だったら良いかなと
思ったひと時でした。

店内は女性客も結構多く、女性同士、カップル、仕事帰りのサラリーマンなど
わきあいあいとハンバーガーに下鼓を打っていました♪

店名 ザ・ビートダイナー 日比谷店 (THE BEAT DINER)ジャンル ハンバーガー、カフェ、パブ
TEL 03-3580-7510
住所 東京都千代田区有楽町2-1-13 JR高架下
交通手段 銀座駅A1出口から徒歩2分程
営業時間
 [月~木・土・日・祝] 11:00~23:00(L.O.22:30)
 [金] 11:00~26:00
 ※ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
 ※ 無休

ジャンル : ライフ
テーマ : お気に入り♪

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


