30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~バレンタインに会ってきました☆

忙しいダーリンにお願いしお時間を頂いてプレゼントを渡してきました。
お見合い後、初めてお会いするので彼の生活を正確に把握する事ができず、
控え目にしているつもりがやっぱり迷惑をかけてしまいました。
どうも今回はお仕事を抜け出して会いに来てくれたようです。

とっても嬉しかったのですが、やっぱりまだ緊張します。
彼も緊張しているのかお互いにぎこちないながらも
ご飯を食べつつ、作ったものをお渡しし、私の知らない世界に
身を置いている彼のお話に耳を傾けている内に、
楽しいひと時はあっという間に過ぎ、気がつけば1時間が経過。
駅まで一緒に歩き、バイバイしました。

人に真摯に向き合い、自分の時間を削って努力されている姿が
とてもかっこいいなと改めて感じました。
負担になっていないと良いなと思ったり、
少しでも疲れた気持ちを癒せる存在になれたないいのになと
思ったりしたひと時でした。

手作りのケーキ。
彼のお口に合うと良いのですが、、、ドキドキドキ。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2013/02/12 11:47 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


