30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~よく分からない人

婚活で出会って一年が経過する今も、毎日メールをくださる方がいらっしゃいます。

 -  今日はどんな一日ですか?
 -  これから出張で●●行ってきます。
 -  ××の確認をお願いできますか?
 -  今から会議です。
 -  会議が終わりました。
 -  これから帰ります。
 -  ▲と◆と★を終わらせたのですが、年末にやっておかないといけない事、他にはないですかね?
 -  謹賀新年

 ・・・などなど。来るメールは様々です。
たくさんのメールがくることもあれば、朝晩だけだったり、朝だけだったり様々です。

そして、私も毎日なんだか適当なメールを送ります。
気持ちは気の置けない友人のようで・・・、彼がどうしたいのかよくわかりません。

彼はだいぶ年上で、素適なお仕事をなさっていて、
たくさんのわらじを履いていてとってもスマートな方。
仲良しな友人曰く「女性慣れしてそう」で、
私から見ると「いくらでも出会いがありそう」な方です。

先日、家族とのかかわり方や結婚観などを聞かれ、
結婚されるのかなとストレートに聞いてみました。
・・・ところが、婚活中との事。

何がしたいのでしょう。
私なんて眼中にないのかなと悲しくなりますが、
白黒つけた方が下手な期待をしないで良いような気もします。

婚活が上手くいっているのか、最近は一日に一通程度しかメールがきませんが、
彼のお仕事のお手伝いのような事を頼まれたりします。
都合のよい相手のようにも思いますし、
どうでも良い人に大切な仕事を任せる時間も惜しいのではと思ったり、
心はあちこち揺れていきます。

今度勇気をもって、私ではお相手になりませんか?と聞いてみましょうか。
でも、このぬるま湯のような関係を壊したくない気持ちもあり、辛いところです。
以前も今も、彼がいいのか彼でいいのか、分不相応では、そもそも相手にされていない?と
やはり色々心は揺れます。

そんな事が脳裏をよぎりながら、婚活に勤しむ日々でございます。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2015/01/25 06:00 ] 婚活~頑張り屋さん | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/25 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。