30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~お見合いのその後

先日のお見合いは、
終わった時この後のご縁はないかもしれない・・・と不安を感じるものでしたが、
蓋を開けてみたら先日ランチをご一緒していました。

お相手の方は、グルメで、好みが似通っているので一緒にいて楽しいです。
家も比較的近く、風習も似ているようでした。
話していて、変に肩肘張らずにいられるのも楽です。
適当な話題を振るとたくさんの情報を返して下さるのもとても嬉しいです。

私が好むのはどういう方なのかと考えてきましたが、わかった気がします。
話題を振った時にたくさんの情報を返してくれて、
食の好みが似ている(食に多少お金をかける)人のようです。

  ・・・その前の文章ほぼそのままですが、
  婚活を通じてお付き合いまで発展したお2人がそうだったかなあと
  思った次第です。

ランチをご馳走して頂き、
そのお礼にお茶をごちそうさせて頂き、
気がつけば夕闇時・・・
2人でお電車に揺られ帰路につきました。

先の事はわかりませんが、余計なことは考えず、正直に素直に
関係を育みたいと思います。


ちなみに、また近日中にお見合い予定です。
スポンサーサイト
[ 2015/01/21 12:24 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


