30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活、お見合いの反省

年内(12月)に予定していたお見合いがすべて終わり、今日は一人反省会です。

①楽しくて話し過ぎてしまった
→お相手がお時間を心配して下さったけれど楽しい上にお時間もあったので、私は大丈夫だけれどとお相手に委ねた。結果、3時間半ほど話していた(お相手のお話しをずっと聞いていた)。
⏩私でさえ疲れたのでお相手の方もお疲れになったのではないか。また会ってお話しをしたいと思っていただけるように、早めに切り上げれば良かった。

②期待しないでお会いした方がとてもすてきな方で少し気合いを抜いた準備に後悔した
⏩一期一会と心得て、毎回丁寧に準備すべし

③お写真やプロフィールではわからない
⏩気になる方はとりあえず会ってみよう


結果:ひ~さんはひとまず脇に置いておいて、先に進もうと思い立ってからの結果です。
色々反省しましたが、本当に幸せなことに何人かの方とはまたお目にかかる事になりました。お優しい皆様に心から感謝をしております。また、結果はお断りでしたが「とても良い印象でした。今度ゆっくりお食事に行きましょう。」とメールを下さった方もいらっしゃいました。相談所の方がおっしゃるのには「とても良い雰囲気で上手くいくと思っていました。諦めないでお食事にお誘いして、色々話して仲良くしてみてください。まだ諦めるのは早いですよ。」との事。色々な事がありますね。
年内の予定が終わった今こそ一度立ち止まり、どんな結婚をしたいのかじっくり考えようと思います。


スポンサーサイト
[ 2014/12/28 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


