30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰致しております

結婚できるまで自重しようと離れておりました。
ご訪問下さる皆様におかれましては、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

以前、こちらに投稿していたひーさんとお付き合いをしておりましたが、音信不通にされてしまいました。
お付き合いが目標ではありませんので、また活動の再開です。

お見合いは昔からせんみつと言ったようです。
1000人と会って上手くいくのは3人だけという意のようです。
それなら仕方がないですね。
これまで縁もゆかりもなかった方々の貴重な一時を分けていただけることに感謝して、歩んで参ります。
スポンサーサイト
[ 2014/12/23 10:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/23 11:58 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しています
はらさま

ご無沙汰いたしております。
久しぶりのご訪問とコメントを頂戴し誠にありがとうございます。
タイミングの良さ(笑)と温かいお心遣いに感謝を申し上げます。

また、はらさまのお幸せの事、本当におめでとうございます!
非公開コメントで頂いているのでぼやかして書かせて頂きますが、
心からのお祝いを申し上げます。
はらさまのお幸せにあやかれるよう、私もがんばります♪
本当に良かったですね。

ひーさんとの件、残念でした。
突然連絡が来なくなったので気持ちの整理をつけるのが難しいです。
悪い事を言ってしまったなあと思うとともに、
そこまでひどい事を言ってしまったのかな???とも思っています。
そのうちひょっこりメールがくると信じたいと思います。

尊敬できる方々がお時間を割いて下さる事、本当に幸せだと思います。
でも、そこから先に進まないので高望みということではないかと反省もしております。

一切批判しない、一緒に居てラクな人と一緒にいられるのは素適ですね。
たぶん私が望んでいた尊敬できる方々もきっとそれを望んでいらしたのだなと、
はらさまからのコメントを読んで気がつきました。
ラクさ6割、尊敬4割。すてきですね。次はそれを目指そうと思います。

はらさまの将来はまばゆいほどに輝かしいものと信じております。
そして、末長いお幸せも願っております。
どうかはらさまとはらさまの大切な方々にとって
ひだまりのように温かく笑顔が絶えない日々が永久に続きますように・・・

年の瀬となりお忙しい日々と存じます。
寒さもひとしお。どうかくれぐれもご自愛くださいませ。
そして、拙い私ではございますが今後も宜しくお願い致します。

温かいお言葉の数々とお優しさに心からの感謝を込めて・・・

Andrei3拝
[ 2014/12/26 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


