30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活 ~ 本を読む

以前にも書いたような気がしますが、
私は婚活をしている中で大切な人ができると
その人が好んで読む本を聞いてみることにしています。
多くの方がされているとは思いますが、、、

本の好みからその人を偲ぶことができますし、
自分が読んで感想を言い合えばよりお互いのことがわかりますし、
同じ体験をすることができるので関係を深めやすいように思います。

何より自分が知らなかった良書と出合えた時は、
普段自分が選ぶ本が偏っていることもあり、
自分の世界が大きく広がってとても楽しいです。

最近はひーさんが現実逃避をするために読んでいるという
本にはまっています。
これまではぱっと立ち読みしてもあまり心に刺さらなかったので、
見送っていた本なのですが、じっくり読んでみると
あと少し、あと少しだけ、、、と止められなくなり弱ってしまいます。

良書と出合えるのもまたご縁の賜物。
しあわせな出会いです。

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

[ 2014/03/09 11:44 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


