30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~意外と

ひーさんにお電話するとたいていいつも
「もひもひ、、、」とちょっと眠たそう。

事前にメールでお伺いしてからお電話するのですが、
ご飯が終って、ひと心地ついて、
ひーさんがまったーりしているお時間帯だからなのか
声がとっても眠たそうです。

大きなワンちゃんが暖かなリビングで
ぐてーって弛緩している姿がなんだか目に浮かびます。

かけてすぐは本当に眠そうなので、どうも毎回
「眠そう~(笑)大丈夫ですか?」
「はい~。大丈夫ですよ~。」
と言いあうのが習慣になってしまいました。

お電話での話題提起は私から。
お互いに楽しめる話題を探して転回しているうちに、
のんびりモードだった彼がいつしか徐々にアクセルを踏み始め、
気がつくと早口でぐわっと話されていて圧倒されます。

頭の回転の速いこと速いこと。
知識の多いこと多いこと。
切なくなることしばしばです。

また、イントネーションが若干違うので、
早口モードの彼のお話は聞き取れないことがよくあります。
私の知識不足により意味がわからないこともままあります。

「この話題、楽しまれてるのかナー?」、
「彼のことがいっぱい知れてうれしいナー」、
「なんだか気まずいナー。お疲れのようなので早々に切ろう(悲)」

一昨日くらいに気がつきましたが、
実は実際にお目にかかってからまだ二ヶ月でした。

気持ちがジェットコースターのように揺れに揺れているので、
もっと長く一緒の時を過ごしたような気がします。。。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/03/03 18:14 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


