30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活 - 恋愛と婚活と

彼の気持ちがわからなくて苦しいとか言っていながら、
彼のメールを読んだり、彼へのメールを考えてるときは
ものすごくお顔が崩れているようです。

今日が2月の最後の日。
気がついたのが昨日で、時間が消滅した!などと彼に送ったら、
彼もそのメールで気がついたようでした。
彼からは、あっと言う間に人生が終わりそう、、、などと
返信されて慌ててしまいました。

もー、しょうがない人です。
とっても疲れちゃってるんですネ。
甘えてくれてるんでしょうかネ。

つい最近までとても苦しかったのですが、
メールを送らなくてもメールをくれた後から、
なんだか憑き物が落ちたように心が軽くなっている私がいます。

彼のことを考えているだけで、なんだか幸せなんです。

元気かな?無理してないかな?笑っているかな?
そう考えられることがしあわせ。

婚活と思うとリミットのことなど考えて苦しいのですが、
彼との恋愛と考えるとふわふわほんわか幸せなんですよね~。

恋愛がしたいのか、結婚に結びつく婚活を進めるのか。
同時進行で進めていく道を選ぼうかなと思っています。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

[ 2014/02/28 13:00 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


