30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~一喜一憂の先

彼との関係を見直そうと、
いつも私から送っていたメールを送るのをやめて3日目。
彼から忙しそうだけど大丈夫?という心配メールが届きました。

彼から何か言われたわけでもないのに、
彼からのメールや会った時の雰囲気で有頂天になり、
その内会えないことや、私ばっかりが思いを募らせているような
深い不安に取り込まれそうになっていた中で、
諦めようと思うようになっていました。

それでも諦めきれずにメールを待っていたので、ほっとしました。

どうも嫌われたわけではないようです。
それがわかっただけでも御の字です。

当分はこれまでのように彼を追い求めるのではなく、
少し引いた状態でいる現状を維持したいと思います。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/02/27 08:51 ] 婚活 | TB(0) | CM(2)
おはようございます!Andrei3さん
良かったですね!脈ありですか!
引くことも、彼の気持ちを確かめる
唯一の方法ではありますね!
頑張ってください!
[ 2014/02/27 10:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピ―さん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。

> 良かったですね!脈ありですか!

うーん。どうでしょうね。
嫌いではないとは思いますが、脈ありかまではわからないですねぇ。
あまり期待しないように、リスクヘッジをしながら婚活はしないと
駄目だなあと再認識中です。

> 引くことも、彼の気持ちを確かめる
> 唯一の方法ではありますね!

そうですよねー。
直接お目にかかって聞くのが難しいので、引いてみました。
お電話で聞くにはものすごく微妙な距離感だったので。。。

メールが来るまでの間に、
やっぱり自分の考え(私ばかりが想っている)が当たっているんだなーと、
ものすごく落ち込みつつ、その内しかたないかーと少し気持ちが落ち着きました。

メールがきて嬉しかったものの、どこか冷静な自分がいます。
メールがくるのは、本当に出だしの一歩でしかないですからね。

> 頑張ってください!

ありがとうございます。
どうしようか、どうなるのかまだ悩んでいますが、
こういう時こそ、笑顔で、素のままの自分で、後悔がないように
今できることをひとつひとつこなそうと思います。

Andrei3拝
[ 2014/02/27 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


