30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~現実をみる

苦しくって不安でたまらないのは、
相手の想いが自分と同じではないから。

ただそれだけのことなのに、
見ないようにしていたから辛い日々だったことに
ようやく気がつきました。

ある人のブログに
- 一生懸命な人はかっこいい
- かっこ悪くあがいている姿であっても
- 一生懸命に頑張っている姿はかっこいい
というようなことが書かれていました。

すごく好きだと思い、とても執着し、
狭い自分の思考回路で彼にすがるように行動していた日々。
今振り返るととてもあさましい姿を簡単に描くことができ、
本当に本当に恥ずかしくなります。

過去に戻って、自分がとった恥ずかしい行動の数々を
やり直したいと思ったりもしますが、これもまた私自身。

真摯に受け止め、内省し、力みすぎていた肩の力を抜いて、
次の機会があればそれを生かせるように、力を蓄えようと思います。

あぁ。
別に彼から何か言われたわけではありませんが、
彼のこれまでの行動や日曜日の電話の雰囲気、会話などから、
改めて関係を見直した時に気がついたものを認めています。

行動が語るものってありますよね。
私が正確に読み取れているかわかりませんが、
やっぱり「追えば逃げる」それだけのことかなと。。。

悲しいですが、それが現実。


婚活も「フリダシニモドル」
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/02/25 11:29 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


