30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~久しぶりのお電話

先週の今日、お目にかかれるはずでしたが雪の影響で会えなかった彼。
先ほど久しぶりにお電話でお話ししました。

すごく嬉しくて、でもとても緊張して、
お電話がつながるまでは震えてしまって、困ったものです。。。

かけ終わった後はなんだか無性に泣けてしまいました。

とりあえず3月、彼が連休になるときにお目にかかる約束をしました。
今からとても楽しみです。

ただ話していて、
- 幸せだと思えるひと時をなるべくたくさん過ごして欲しい、
- たくさん笑っていてほしい、
- 無理をして欲しくない、
- 長生きをして欲しい、、、
そんなことを強く強く思いました。

人のために生き、仕事にかなり打ち込んできた彼。
無理をしてきた分、あまり長生きはできないかもしれません。
彼自身がそのように感じているようでした。

生まれ変わったら同じお仕事を選択する?と聞いたところ、
絶対しない、とのこと。

仕事に打ち込みすぎて、何のために生きているのか
わからなくなりそうなことがあるそうです。

ひたむきに生きている人は美しく、とても魅力的。
でも儚く見えて、とても不安になります。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/02/22 23:12 ] 婚活 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!Andrei3さん
良かったですね!なかなか会えないみたいなので
本当に良かったですね!会ったら、いっぱい
楽しんできてくださいね!
その時の記事を楽しみにしています!

[ 2014/02/23 02:09 ] [ 編集 ]
Re:
たつピ― さん、こんにちは。メッセージをありがとうございます。

ブログを拝見するとお風邪を召されていらしたようですが、その後いかがでしょうか。
どうかくれぐれもご自愛くださいね。

この記事を書いていたときは狭い視野でしか物事を見られておらず、
会ってくれるという彼の優しさにすがっていたようです。
彼が私と会いたいと思っていたのかどうか今ではわかりませんし、
会いたいと思っていないだろうと感じていた不安を現実の認識として
受け止めようと思っています。

お目にかかる事に関して、彼は了承し日にちもあわせもしてありますが、
不安を解消するためにお目にかかったり、メールやお電話といった
コミュニケーションに固執し、こちらからアクションするのをやめ、
彼が私との関係をどのように感じているのか探ってみたいと思っています。

お目にかかれるかもしれないお日にちまではお時間がありますし、
私がアクションを起こさないでいたら、彼がどのような行動をとるか、
それが彼の気持ちだと真摯に受け止めようと思っています。

興味があればメールくらいはしてくるでしょう。
なければそれが答えだと思うのです。

期待に添えない結果になりそうで、本当にごめんなさい。

いつもお優しいお気遣いをいただき、心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Andrei3拝
[ 2014/02/25 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。