30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~悩みの種(メール)

人それぞれだとは思いますが、
婚活で知り合った方とのメールのやりとりで
「ぎゅ~ 」とか、「ちゅ~ 」とかって、
普通に入れるものなんでしょうか。

最後にお目にかかった時、別れるときに初めて両方ともされ、
その後から上述の言葉がメールに入れられるようになりました。

付き合っているのかどうかわからない状態でそのような言葉を、
それも好意を寄せている方から頂いて、
次にお目にかかった時に聞くつもりではありますが、
心がどうしようもなく不安定でとても苦しい日々を過ごしています。

とりあえず3月末までは一喜一憂してそうです(苦笑)
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/02/22 18:08 ] 婚活 | TB(0) | CM(2)
う〜ん
新しい恋をされてるんですね、すごく素敵です。


婚活云々は置いておいて、その彼は、「男の子」に戻って、久しぶり?の恋にテンション上がってるように感じます。

その彼とゴールインしたいっていう気持ちなら、今の彼のテンションに水を差すことは…う〜ん、彼の気持ちが冷めちゃうかも。

彼の積極的なテンションに、ちょっと戸惑う振りをしながらも受け入れて、うまい感じに盛り上げつつ、彼の気持ちを持続させた上で、将来の話を切り出したほうが、その彼には合っているような…

ごめんなさい、せっかくの恋なので、大事に大事に育ててくださいね!

うまく恋が発展することを祈ってます。
[ 2014/02/22 20:42 ] [ 編集 ]
Re: う〜ん
momoさん

こんばんは。コメントをありがとうございます。
以前もコメントをお寄せくださったmomoさんでいらっしゃいますよね。
ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?


> 新しい恋をされてるんですね、すごく素敵です。

ありがとうございます。
でも、気持ちが募ってとても苦しいです。

> 婚活云々は置いておいて、その彼は、「男の子」に戻って、
> 久しぶり?の恋にテンション上がってるように感じます。

!?
そうなのかもしれませんね。なんだか妙に納得しました。

お仕事ばかり、人のことばかり考えて生きてきた(生きている)方なので、
久しぶりに一人の「男の子」に戻って「恋」を楽しんでいるのかもしれませんね。

> その彼とゴールインしたいっていう気持ちなら、
> 今の彼のテンションに水を差すことは…う〜ん、彼の気持ちが冷めちゃうかも。

水を差すというのは、彼の気持ちを聞くという行為を指してますか?

> 彼の積極的なテンションに、ちょっと戸惑う振りをしながらも受け入れて、
> うまい感じに盛り上げつつ、彼の気持ちを持続させた上で、
> 将来の話を切り出したほうが、その彼には合っているような…

上手にできたら良いんですけどね。。。
次にお目にかかった時に、軽いスキンシップがあったら
それとなくどう思っているか聞いてみようかなと思います。

> ごめんなさい、せっかくの恋なので、大事に大事に育ててくださいね!

謝らないでください。
momoさんの優しいお気遣いが伝わってきて、とても嬉しいです。

あまりに苦しくて、大切な恋を壊してしまいそうになっていました。
頂いたお言葉のように大事に大事に育てたいと思います。

> うまく恋が発展することを祈ってます。

ありがとうございます!
とても嬉しいです。

だめだめな私ですが、これからも見捨てないでください。
どうかよろしくお願いいたします。

Andrei3拝
[ 2014/02/22 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。