30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~好きだから

彼がとても好きだから、
よくわからない関係のままでいるのは嫌。
ホワイトデーのころ彼に会いに行って告白し
潔く次に続けようと思う。

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/02/21 13:32 ] 婚活 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!Andrei3さん
そうですね!行動あるのみ、かも、
知れません!
相手のことが解らないと
不安でもありますしね!
頑張ってください!
[ 2014/02/22 00:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん、こんにちは。
コメントをありがとうございます。
ホワイトデーの頃と言っても連休もありますし、
彼の都合もあるでしょうしどうなるかわかりません。
でも、自分で覚悟をもって悔いのないように
できることをしようと思います。
ありがとうございました。
[ 2014/02/22 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


