30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活 ~ え!? 告白?



- 好きですよ。

というメールがきて、心の臓がどきりと鳴りました。
彼に送ったメールの返信文です。

もともと返信があまり早くない上に一日一往復くらいのやりとり。
もうお返事はないと思い、他のことを始めてしまいメールのことを忘れていました。

新たにメールを受信するまでの間は7分。

携帯さんがぶるぶるしながら「メールを受信しているよー!」と教えてくれたので
「はいはい、なんでしょね~。」とスマホを操作しピシリ。
主語のない彼からの「好きですよ。」メール。

実は、この前のメールの内容がカレーについてでして、
彼に「カレーはお好きですか?」と質問をしていました。

忘れていた私も私ですが、主語もなしに「好きですよ。」ときた返信に
「え?突然メールで告白?」と本当にびっくりしました。

しばらく放心していましたが、「あぁ!カレーのことね。」と気がつきました。
もう本当に本当にびっくりしました。ぬか喜びデス。

彼に「びっくりした。カレーのことですね。」と返したところお返事はありませんでした(涙)
残念、無念でございます(笑)


それでも彼とのやりとりにほんわか幸せな私です。
なぜなら、「好きですよ。」は、キス付きで送られてきたから♪
きゃ~。

The た・ん・じゅ・ん。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/02/21 12:27 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


