30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~渡せなかったチョコレートの行方

大雪のせいでこちらにこれず、会えなかった彼の手元に
お送りしたケーキが届いたそうです。
お礼のメールが届きました。

喜んでくれたのでしょうか。
安心されたのでしょうか。

バレンタイン頃のお目にかかる直前は少しピリッとしたメール。
上述のお目にかかる予定が大雪で会えなくなってしまい、
その直後に住所を聞いた後は
バレンタインの贈り物を、とても悩んだ末に
受け取る覚悟をしたのが伝わってくる堅い雰囲気のメール。
これらからとても不安になりましたが、
昨日はまたほんわかとしたメールに戻っていました。

メールを受け取ったのがお電車に乗る直前でしたが、
読んだ直後になみだがこぼれてしまいました。
私自身が、一番ほっとしたからです。

気持ちに振り回されてしまい苦しいなあと思うこともしばしばですが、
経験できるすべてのことに感謝して、未来の糧にしたいと思います。

直近のこころの揺れもよう・・・
 会えることになって一喜。
 雪でこれなくなったことが分かって一憂。
 住所を聞いてお返事がこなくて一憂。
 プレゼントを受けてくださると住所が送られてきて一喜。
 彼からのメールがそっけなくて一憂。
 プレゼントが届き美味しく食べたこと、上手であると誉められたこと、
 メールがほんわかしていて一喜。

ゆれる婚活人のこころです。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/02/19 12:58 ] 婚活 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!Andrei3さん
一喜一憂!気持ちが、不安定になりそうですね!
相手が何を考えているのか解らないもどかしさも
ありますが、ある程度は今回のように積極的に
押したほうが、良い時もありますよね!
自分を信じて頑張ってください!
[ 2014/02/20 00:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピ―さん
コメントをありがとうございます。
「後悔がないように」ということを念頭に置いて、
様子を見ようと思います。
[ 2014/02/20 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


