30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~ちょっと引いてみようと思います(決意)

皆様のバレンタインはどのようなものでしたでしょうか。
幸せでいらしたら良いなあと思っています。
幸せだった方は、ぜひ私に幸せのお福分けをお願いします(笑)

さて私ですが、残念なことに彼には会えず、
作ったものも渡すことができませんでした。
先ほど彼のために用意したタルトは家族で頂きました。
自画自賛になりますが、美味しかったです(笑)
いや~頑張った自分!と自分を誉めてみました。

・・・といいつつ、
バレンタイン用に用意したケーキは渡せませんでしたが、
紆余曲折を経て住所を聞き、ケーキを焼きなおして郵送しました。

客観的にみると私が押せ押せの状態です。
彼が溺れそうになっているかもしれません。
少し冷静になって、彼が居心地が良いように私は引いて接しようと
新たに決意した次第です。

少しずつ彼の気持ちを育てられたら良いなと感じています。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/02/16 21:01 ] 婚活 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!Andrei3さん
残念でしたね!でも、忙しいのは、
仕方ないですね!
ゆっくり焦らず、相手から、会いたいと
言ってくれるといいのでしょうけどね!

がんばってください!
[ 2014/02/17 02:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピ―さん

こんにちは。
メッセージをありがとうございます。

お優しいお心づかいをありがとうございます。
彼がこれなかったのはお仕事が理由ではなく、
大雪による交通網の麻痺によるものでした。

> 仕方ないですね!

おっしゃるとおり、仕方ないことです。
でも残念です。

> ゆっくり焦らず、相手から、会いたいと
> 言ってくれるといいのでしょうけどね!

焦らないように気をつけます。
でも彼から会いたいと言ってほしいですねー。

いつも本当にありがとうございます。

Andrei3拝
[ 2014/02/19 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


