30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~バレンタイン

Happy Valentine's day♪

今日は雪がものすごいですね。
積もるのかな?
積もらないで欲しいな。
彼に会えなくなってしまうから・・・。とそわそわしています。

皆さんはバレンタインをどのように過ごされるのでしょうか。
ドキドキされてますか?
それともわくわく?

幸せな方、そしてこれから頑張るという皆様にも
幸多からんことを心から願っております。
どうか皆様に幸せなひと時が訪れますように。
そして、どうか私にも・・・。(ずうずうしくってすみません。)

そんな私は、気になっている彼に渡そうとケーキを焼きました。
お口に合うかわかりませんし、
彼が好きなのは和菓子なのでちょっと微妙ではありますが、
和菓子作りは自信がない上に、作ったとしても
あんこを市販のもので済ますので手作りとは言えないかな~と
悩んだ末にチョコレートのタルトをチョイス。
和菓子については、身体にやさしいものを用意(購入)しました。

今の私ができる精一杯で準備したこの子たち。
日ごろの感謝の気持ちと共に贈るこの子たちを受け取って貰えたら
きっと天にも昇る気持ちになれるでしょうね。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/02/14 12:46 ] 婚活 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!Andrei3さん
都会は、毎日のように雪で、大変ですね!
しかも、大雪ですので、雪かきも疲れるでしょうね!
こっちは、珍しくあまり降りません、今月降るか、降らないか
雪は、あまり降って欲しくないですね!

和菓子もケーキも、どちらも甘くて美味しいので、
喜ばれると思いますよ!しかも、手作りなら
なおさら、うれしいでしょうね!
Andrei3さんがんばってください!
[ 2014/02/14 20:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピ―さん、こんばんは。
メッセージをお寄せいただきありがとうございました。

雪、たつピーさんの方は大丈夫でしたでしょうか?
こちらは大変でした。
彼もこちらにでてくることができず、結局、会えず、渡せずでした。

ですが、紆余曲折を経て、彼より住所を聞き
一日持ち歩いたものではなく、焼きなおしたものを郵送しました。
まだ届いていないと思いますが、彼がどのような反応をしてくれるのか
楽しみにしています。

お優しいお気持ちをありがとうございました。

Andrei3拝
[ 2014/02/16 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


