30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~不安でも前向きに

先日から書いている気になっている人のことです。
最近ずーっと彼のことが脳裏を離れなくて困っています。

以前、直近の困ったことをそれとなく彼に話した時、
「彼氏ができたって言えばいいよ」と言ってくれました。

ものすごく微妙な発言です。
好き、とも、付き合おうという発言もないままに頂いたこの言葉。
上述の発言は、彼は自分が私の恋人であると言いたいのでしょうか。
それとも、困ってるから助けてあげないと、くらいの発言でしょうか。
どっちなんだろうと、うだうだと考えています。

この言葉だけだったら悩みもせずに
助けてあげようって思ってくれて嬉しい、などと思うのですが、
この日は「手をつなごう♪」からはじまり、
この言葉の後のお別れの時に彼は車からおりてお見送り、
そして、ぎゅ~っと抱きしめてくれました。
びっくりしてお顔をあげたら、ちょっとしたハプニングも。。。

うーん。

とりあえず、次にお目にかかる時に同じことがあったら、
ちょっといたずらっぽく「本気にしていいの?」とでも、
聞いてみようと思います(笑)

ふふふ。
お後が宜しいようで。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/02/13 12:18 ] 婚活 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!Andrei3さん
良かったですね!脈ありではないでしょうか!
普通本気でなかったら、抱きしめてはくれないでしょうね!
後はAndrei3さんが、がんばるのみでしょうね!
あと少しでゴールかな!

[ 2014/02/14 00:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

> 良かったですね!脈ありではないでしょうか!
> 普通本気でなかったら、抱きしめてはくれないでしょうね!

そうでしょうか。そうだと嬉しいです。
でも、自信はあまりありません。
淡い期待ばかりは湧き上がるのですが。。。

地元には知り合いが多いそうなので、
彼の地元から少し離れたところでお会いしたのですが
そこもたまに知り合いに会って声をかけられるという駅で
且つ人目につくところで抱きしめられたのでびっくりしました。
衝動的なものなのかな、、、とも思ってしまって。

後のメールのやり取りで可愛くって抱きしめたかったから
ぎゅーってできて良かったなどとは言ってくれているのですが、、、

> 後はAndrei3さんが、がんばるのみでしょうね!

はい。
考えていてもわからないので、彼に気持ちを伝えつつ
彼の気持ちも確認してみたいと思います。

> あと少しでゴールかな!

そうでありますように(笑)
[ 2014/02/14 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


