30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~育つこころ

育つこころ

光があるから影がある。
影がなければ光は輝けない。
私は貴方の影になりたい。
貴方がいつも光輝けるように。

お日さまが元気に活動している時、
お月さまが寄り添う姿が見えることがある。
うすぼんやりとしか見えない姿。
そんなお月さまのようにそっとそばに侍り、
人に尽くして生きている貴方を、
夜のお月さまが私たちをやさしく見守るように、
疲れた貴方を包みこみたい。

本質をわかって欲しいとか、
貴方と私の年齢差であるとか、
貴方の肩書が素晴らしいから不安であるとか、
書ききれない不安はたくさんあるけれど、
貴方の人へのやさしい想い、
貴方が紡ぐやさしい言葉、
貴方の不器用なやさしさで、
少しずつ私の心は埋まっていく。

いつのまにか貴方の存在が大きくなり、
 -貴方とともに歩んでいきたい。
こんな想いが、私の心を埋めつつあります。


関連記事
婚活~きもちが育つ時
婚活~ふるえるこころ
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

[ 2014/02/09 12:00 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


