30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~ふるえるこころ

こんばんは。
ご無沙汰いたしております。
関東は大雪に見舞われておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

遠距離なのか中距離なのかわかりませんが、
すぐには会いにいけない距離の方が最近気になってしかたありません。

良くないかなと思いつつ、毎日私から「お疲れさま」メールを送ってしまい、
週末には私から「お電話しても良いですか」と聞いてしまいます。

メールにしてもお電話にしても、先様がきちんと返してくれるのに甘えて
良くないのかなと思いながらまたメールをしてしまう、、、
そんなことを繰り返しています。

バレンタイン当日にはお目にかかれませんが、
バレンタイン近くにはお目にかかるお話をしています。
会えるのが楽しみでもあり、怖くもあり。。。

ふるえる婚活アラサー女性のこころです。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/02/08 22:19 ] 婚活 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!Andrei3さん
お久しぶりです!婚活は頑張っているみたいですね!
私も、最近ネタがないので、ブログを止めようかとも
思いましたが、他のブロガーさんの記事を読むと、
いろいろな事を書かれているので、ためにもなるし
励みにもなります!
だから、更新はたま~にしようかと思っています!
止めたら訪問も出来なくなるので、さびしいですしね・・・!
Andrei3さんとも、出会えたことは
良いことだと思っています!
婚活にかけている事に、感動しています!
申し訳ありません!私の事は、どうでも良い事ですね!
ながながと、スイマセン!

遠距離だと、会いたい時になかなか会えないのが、辛いですね!
でも、それを乗り越えてゴールイン出来たらうれしいですよね!
がんばってください!Andrei3さん
[ 2014/02/09 01:42 ] [ 編集 ]
Re:
たつピーさん、こんばんは。
ご無沙汰いたしております。
メッセージを頂戴しありがとうございました。
とても嬉しかったです。

たつピーさんのブログにこっそりお邪魔し、楽しませて頂いております。
ありがとうございます。

> 私も、最近ネタがないので、ブログを止めようかとも思いました

楽しみにしておりますので、ぜひ続けて頂きたいです。

> 他のブロガーさんの記事を読むと、いろいろな事を書かれているので、
> ためにもなるし励みにもなります!

そうですよね。
たつピーさんの記事を読んで、ためになるし励みになる、
元気づけられる!と思っている人間がここにも一人おります(笑)

> だから、更新はたま~にしようかと思っています!

はい!
ぜひ、よろしくお願いいたします。

> 止めたら訪問も出来なくなるので、さびしいですしね・・・!

ありがとうございます。
そのように思っていただけるととても嬉しいです。
私もお越し頂けないのは寂しいですし、
訪問できないのはもっと寂しいです。

> Andrei3さんとも、出会えたことは良いことだと思っています!

ありがとうございます。
私も同じようにたつピーさんに出会えて嬉しく思っております。
私を見つけて下さって、本当にありがとうございます。

> 婚活にかけている事に、感動しています!

そのように言って頂いて、ありがとうございます。
婚活については自分のためにしていることなので心苦しく、
また、ぐだぐだな内容で更に心苦しく感じます。
本当に申し訳ありません。

最近も先が見えない状況にもやもやしすぎて更新が滞っていました。
結婚相談所の方の勧め、
「お互いの気持ち、将来の方向性が固まるまでは、
可能性のある方々とは同時進行するべき」に従っているのですが、
皆様とてもおモテになる方ばかりなので
(私が勝手にそのように思っているだけ?蓼食う虫も好き好き?わかりません。。。)
とても不安です。

> 申し訳ありません!私の事は、どうでも良い事ですね!

とんでもないです。
近況を教えていただけるのも嬉しいものなので、
もし宜しかったらまたお寄せください。
楽しみにしております。

> 遠距離だと、会いたい時になかなか会えないのが、辛いですね!

本当におっしゃる通りです・・・。

でもちょっと嬉しいのが、私が送ったメールの返信文の最後に
「Andrei3さんが足りないので、抱きしめたいです。」
というような一言を入れて下さることです(照)

大人だから余裕があるのかしら?と思ったり、
悪いように想像してしまったり。。。
でも、毎日のお返事に甘い単語が入っているのが嬉しかったり。。。

> でも、それを乗り越えてゴールイン出来たらうれしいですよね!

えへへへへへ・・・
も~、どうしましょう。
妄想ばかりが膨らんでしまいます。

> がんばってください!Andrei3さん

応援をいつもありがとうございます。
たつピーさんのお優しいお気遣いに
どれほど助けられていることでしょう。
本当にありがとうございます。

婚活なので結婚することが目的でもあるのですが、
とても一生懸命に生きていらっしゃる方なので、
今は、この方が私といて安心できるような存在になりたいと
感じています。
難しいんですけどね。。。


またお時間が許すときに近況や
もし宜しかったら私の記事へのコメントなど
お心のままにお寄せ頂けたらとてもうれしいです。

また是非お立ち寄りくださいませ。
本当にいつもありがとうございます!
心からの感謝を込めて☆

Andrei3拝
[ 2014/02/10 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


