30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~会いたい気持ちと会えない日々(その2)

先日、忙しくて会えないでいる人が日程調整をすると
言ってくださってから、何も進展はありません。

、、、ですが、よくわかりませんが
ちょっと高めのテンションで連絡がきます。
嬉しく思ってくださったのかなーと都合良く考え、
丁寧に返していた言葉をちょっと砕けてみたり、
絵文字もふざけたものに変えたりしてみました。
それもお気に召したのか、先方もフランクな感じに、、、

単純にお相手のお仕事が少し落ち着いている日だった、
直近やり取りしていたお堅い原稿がひと段落した後
やりとりしている、再校がラフなものだった、
というのも影響しているかもしれません。。。

とは言え、『人は自分の鏡である。』
このことを忘れてはいけないなと思います。
良いときも、悪いときも。。。
婚活でも日常生活でも。

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2014/01/30 17:37 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


