30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~きもちが育つ時

初冬にまいた種が
りんと冷えた澄んだ青空のもと
優しい温かな気遣いと穏やかな愛情を養分に
ゆっくりと発芽しつつあります。

少し遠距離であることや、
お疲れであることが多いこと
土、日と連続したお休みではないことなどから
普段はなかなかお目にかかれませんが、
月に一回くらいは実際に会ってお話しし、
平日はメール、
お相手のお休みの時はお電話をして
関係を深めています。

 - 今日は多忙でとても疲れました。
 - Andrei3さんが足りないようです。

穏やかにのびやかに
一緒にいてしあわせになれるように
少しずつ心を育てていきたいなと感じています。

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

[ 2014/01/21 10:37 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


