30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~気づき(その2)

重篤ではありませんが原因不明の腹痛が続いています。

昨日の『婚活~気づき』では心配してくれた人と、
そうでない方とがあり残念だと書かせていただいたのですが、
実はどちらの方も心配してくださっていたことがわかりました。

どこまで踏み込んで良いか悩んでいらしたようで、
原因不明の腹痛が続いている状況をお伝えした時、
差し支えなければという枕詞と共に
症状を教えて欲しいと連絡がきました。

いろいろな意味でとても悪い事をしてしまいました。
人の心を推し量るのは難しいですね。。。
そして、人の気持ちを試すようなことをしてはいけないですね。
心から反省しました。

ですが、こういうことでもないと私にはわからないのです。
皆さんはどのようにされていらっしゃるのでしょう。
心苦しく、またちょっと気になった出来事でした。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/01/17 06:00 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


