30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活~連休中のおデート

こんにちは。
皆様はどのような連休を過ごされましたでしょうか。

私は連休中に遠方に住んでいる方のところへ日帰りで
遊びに行ってきました。

彼と会うのはこれで3回目。
普段は平日にメールのやり取りをし、休日にお電話をしています。

10時頃大型ターミナル駅で待ち合わせし、
その後は美術館と市営の映画(?)館に行き、お勧めのお団子屋さんへ。
お土産を見たいと言ったら近くの空港へ連れて行ってくれました。

手頃なものがなかったので謝罪しつつ帰ろうとしたところ、
彼が私の両親用にとお土産を選びはじめました。
「お気持ちだけで十分です。」と伝えるも、
おまんじゅう、プリン、お団子と持たせてくれました。
・・・ですが、我が家は現在3人しかおらず、且つ、
選んでくださったものはどれもあまり日持ちがしない、
身体に優しいものばかりでかなり良いお値段に。。。
嬉しいけれど、申し訳ない気持ちになりました。

とは言うものの、お気遣いいただくと嬉しいものです。
ありがたいなと感謝しています。

前回のお別れ時は、車中からのお見送りでしたが、
今回は車から降りてきてくれました。

ちょっとしたお気持ちが嬉しかった連休中のおデートでした。
ほっこり☆
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 恋活・婚活

[ 2014/01/14 12:00 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


