30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご縁があるということ

昨年の事になりますが、
お電車の中で昔の上司とばったりお目にかかる事が2度ほどありました。

お二人とも別の組織の偉い方で、別々の日に別の場所でお目にかかったのですが、
お一人は私が座ろうとしたお席のすぐ隣に座られており、
もうお一人は私が据わっていたシートの正面に座られており、
凄く視線を感じて顔をあげたら元上司でした。

大分前、昔務めていた会社の前を通りかかった時、
良くして下さった上司(また別の方)にお目にかかりたいなと思っていたら、
まさにその上司が会社から出てきてお名刺交換をしたこともありました。

昨年末から今年にかけて本当に忙しくお年賀状を一通も書いていなかったのですが、
心優しい方々から沢山お便りを頂戴しました。
その中には、ご縁が切れてしまったと思っていたまた別の上司や先輩方からのものもあり、
改めてご縁について考えさせられました。

いつかどこかでまたお目にかかりたいと強く願っていれば一度は断たれたその道も
別の形で繋がる事があるのでしょうか。

ご縁について改めて考えさせられております。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : 伝えたいこと

[ 2014/01/07 06:00 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


