30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
私の拙いブログを読みにきて下さる皆様に
旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
大変ご無沙汰いたしておりますが
いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

私の婚活は相変わらずあまり進展はありませんが、
関係を深めたいなと思える方ができたので、
この方を大切にしたいと思っております。

この方もとても多忙、且つ、遠方にお住まいなので
お目にかかる事は難しいのですが、
メールやお電話で話しながら
距離を縮めていけたら良いなと思っております。

今年の2月?3月?で婚活もまる2年が経過します。
多くの素適な方と出会い、別れ、辛い事もありましたが
沢山の幸せに気がつく事ができました。
成果には結び付いていませんが、
素適な人とのご縁があると信じて
今年も前向きに頑張ろうと思います。

私のブログを見に来てくださっている皆様に
新たな年において、より多くの幸せが舞い降りますように、
心から願っております。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

Andrei3拝
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

[ 2014/01/05 11:22 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(2)
こんにちは!Andrei3さん
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです!訪問したかったのですが、以前の事が
何か引っかかって、アドバイスするのも、気が引けると思い
なかなか、訪問できませんでした!でも、今日Andrei3さんが
覗いてくれたので、吹っ切れた気がしました、ご迷惑でなければ、
また、たまに訪問して、コメントしたいと思いますが、
よろしいでしょうか?

Andrei3さんの大切にしたい方が現れたので、良かったです!
遠距離なのが、良いのか悪いのか解りませんが、大事に
お付き合いされてください、心から、応援しています!
[ 2014/01/05 16:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん、お久しぶりです。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

またご訪問いただきありがとうございます。
以前たつピーさんからいただいたコメントにはたくさん励まされました。
本当にありがとうございました。
おかげさまでとても幸せで、夢のようなひとときを過ごす事が出来ました。
夢はいつかは覚めてしまうもの。
今度は地に足がついた関係を築けたら良いなと思っております。
今後もたつピーさんのご無理のない範囲で
コメントをお寄せいただけましたらとても嬉しいです。
至らない点ばかりの私ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

> Andrei3さんの大切にしたい方が現れたので、良かったです!
> 遠距離なのが、良いのか悪いのか解りませんが、大事に
> お付き合いされてください、心から、応援しています!

ありがとうございます。
でもまだお友達で、お付き合いはしていないと思います。
ずっと一緒にいられるようになったら良いなとお互いに思っていますので、
少しずつ関係を深めていこうと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/05 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


