30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべてのことに意味がある

生きていると様々な経験をし、
辛い経験をすればなぜこんな思いをしなければいけないのか、
特に大好きだった人との別れを経験すると
なぜ出会ってしまったのだろうかと思ってしまうことも
あるかもしれません。

別れた直後はそのように感じても、
しばらくするとその人との出会いが必然であることに
気がつく時がきっとくるでしょう。

大好きな人と共に歩む道が用意されていなくても、
老若男女問わず、必要な時に必要な人が自然とそばに集まるように、
別れた人とのご縁もまた、
大きな流れの中で用意されていたように最近思うのです。

勝手な解釈かもしれませんが、
大きな衝撃を与えるもの(人だけでなく出来事に関しても)とのご縁ほど
自身の人生において大切な出会いだったと思う今日この頃です。

時機を見て、なぜそのように思ったのかいつか書けたら良いのですが。。。

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2013/10/17 12:15 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


