30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風がもたらした素適な出会い

お疲れ様でございます。
今日の台風は大丈夫でしたでしょうか?

私は、最寄り駅に着いた途端、運転見合わせになり、
しばらく待ったところ、徐行運転での運転再開になったものの、
しばらくしたらまた途中駅で運転見合わせとなってしまいました。
しかも折り返し運転するというので、おろされてしまいました。
結局通勤に5時間くらいかかり、職場についた頃にはぐったり。。。

とはいえ本日はアポイントメントなどもなかったので、
お昼ご飯を購入しようと職場近くをぶらぶらしていたら、
美味しいパン屋さんとの出会いがありました。

見た目が可愛く、女性客でいっぱい。
並んでいるパンもどれも美味しそう☆
そして、世話好きさんが大好きだった小豆を使った
ミルクフランスが売られていたのでついついお買い上げ。

頂いてみるも期待を裏切らずにとっても美味しい。
本当に口福な一時でしたが、このパンをお持たせにしたら
とても喜んで下さったであろう世話好きさんとは、
もう一緒に食べられないのだなと思い少し切なくなりました。

途中の運転見合わせのために立ち往生していた駅も、
世話好きさんの職場近くの待ち合わせ場所に行くのに
利用した駅で少し感傷にふけってしまいまいした。

今でも、世話好きさんが心の底から大好き!
彼が日々笑顔で幸せに過ごしている事をこころから願っています。
そして私もまた笑顔でしあわせに、きらきらした日々を送るんです☆

二人の道が離れても、一度でも同じ道を歩んだ二人が、
違う道できらきら輝いていたら、とても素適なことだと思うんです♪
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2013/10/16 14:12 ] 出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


