30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再度の婚活事始め ~お見合い日程調整中です☆~

皆様、おはようございます。
今日は元気いっぱいな記事です。
(世話好きさんは相変わらず音信不通ですが、、、)

少し前まで、
世話好きさんが恋しいな~、寂しいな~と事あるごとに思っていたのですが、
少しずつその気持ちを抑制できるようになってきました。

・・・といいますか、どちらかというと、
まったくしょうがない人だな~という気持ちの方が強いでしょうか。

これまで私が感じてきた世話好きさんを思い返してみるならば、
きっと今とっても忙しくて、
結婚とか色々めんどくさくなってしまっただけではないかと思うんですよね。
勝手な想像ですけど、、、

ですが、ある意味少年のような人なので、
私以外の何か別のものに夢中になっているのは間違いないと思います。

そんなカレ?(だって私は別れる事を了承してないですもの!)は、放置放置♪
話を聞くまでは元カレなんて言ってあげません(笑)

未練がましいのかなー、と思いつつ、
勝手にそんな風に考えて、こっちも勝手に婚活を頑張ろうと思います。

ある意味ラッキー?
カレがいながら、婚活しても良心は全く痛まないですし、
カレにとやかく言われる謂われもないですし、不誠実にもなりませんからね♪


さてさて、気持ちを新たにするために再開した婚活ですが、
もう何件かお見合い日程の調整が始まり、嬉しい次第です。

色々な方がいらっしゃるのですが、
世話好きさんと一緒に過ごして良くも悪くも磨かれてしまった感性で
お相手をよく見てこようと思います。

どんな方とご縁があるかわかりませんが、
とりあえずお相手も自分も、そして授かるであろう未来の我が子も
幸せになれる方とのご縁を願って婚活に励みます☆


- え?
- 「立ち直りが早くないでしょうか?」ですか?
- 婚活女性はタフでなければ望む幸せなんて手に入れられません。
- 踏まれても踏まれても立ち上がる麦のようでなくてはなりません。
- ですから、たかがちょっと大失恋をしたくらいではへこたれません。
- しかも私は女子高、女子大育ち。
- 男性なんていなくったって、大抵の事は自分でこなせるよう躾けられているんですわ(笑)
- ふふふ。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

[ 2013/10/03 06:00 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


