30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世話好きさんへメールしてみました (返信なし)

世話好きさんとの事をご心配下さっている皆様、本当にありがとうございます。
土曜日の夜、下記のようなメールを出してみました。

- SUB:お疲れ様です
- お返事が遅くなってごめんなさい。
- お元気ですか?
- 辛い事はないですか?
- お電話でお話をしたいのですが、かけても大丈夫ですか

その後、何も反応はありません。
このメールが良いのか、悪いのかはわかりませんが、
お電話で日程を決めて、直接お話しできたらとも思っていますが、
なんとなく諦めモードな私がいます。

しばらく彼の出方を静観しようと思いますが、
何も反応がなかったら寂しいなあと思います。

でもこの結果が、世話好きさんと私のご縁だったという事で諦めなければいけませんね。

もし何も反応がなければ、世話好きさんはちょっと不誠実な人だったと
思ってしまう私がいます。。。
一方で、人間関係は二人で築くもの。
私が考えていたようには二人の関係は築けていなかったという事なんでしょうね。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


