30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼とお詫びと今後の事

おはようございます。

メッセージを下さる皆様ありがとうございます。
気持ちが不安定なのでなかなか一つの事に集中できない事、
世話好きさんのメールをどう捉えるか、
また自分自身の将来を見据えてどのように行動するか
考えなければいけない事もいっぱいで、
少しずつしかお返事ができませんが、
少しずつでも必ずお返事致しますので、気長に待っていて下さい。

また、何度もコメントを頂けるのはとても嬉しい事です。
最初のコメントと併せてのお返事になってしまうかもしれませんが、
コメントをお寄せ下さる方がご負担にならない範囲で
メッセージを頂けましたら喜んで読ませて頂きます。

またブログを読みに来て下さる皆様、
いつもご訪問本当にありがとうございます。
とても励みになっています。

辛い事があった時、自分の心を整理するのに日記をつけると良いようですが、
今は完全にブログが心の整理ツールとなっています。

皆様の温かいお気持ちに感謝し、
頼りなくも一歩ずつでも前進して行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。


世話好きさんとのことは、皆様や友人、恩師などから様々な助言を頂き、
少しずつ考えがまとまりつつあります。

今はあのメールだけでは世話好きさんの本心がわからないので、
それを聞きたいなと思っています。

1、子供が出来ないから結婚しない、できない。だから別れたいのか
2、結婚はしたくないけど子供が欲しい、
  子供のために子供ができるなら結婚する
  でもたぶん出来ないから別れたいのか
3、私が嫌になった。だから別れたいのか

もし1や2なら、話せる余地がある気がします。
私がどうしたいか次第になってくるでしょう。

でもそう思う事も、私に未練があるからなのかもしれません。
でもどうせなら、傷ついても悪あがきしたいのです。
だってメールだけでは彼の真意がわからないんですもの。

彼を苦しめることはしたくないですが、
二人で育ててきた愛情ですから、二人が納得した上で
どのような形で保存するか決めたいのです。

でも、明日には考えがまた変わっているかもしれません。
そうしたらごめんなさい。

ジャンル : 日記
テーマ : 伝えたいこと

こんにちは!Andrei3さん
やはり、ちゃんと向き合って、お互い納得出来る
ように話をした方がいいでしょうね!
Andrei3さんも、悪あがきはしていいと
思います!
Andrei3さんが納得出来たら、
それでいいと思います!
Andrei3さんの気持ちに、正直に答えてくれる
世話好きさんであってほしいです!
[ 2013/09/26 12:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん

こんにちはー。
お返事が遅くなってごめんなさい。

世話好きさんには「お電話しても良いですか?」と昨日メールしてみました。
お返事はありません。

どのように彼が動くかわかりませんが、
しばらく静観しようと思います。

何もなかったら、それまでのご縁だったのでしょうねー。
残念。。。

Andrei3拝
[ 2013/09/29 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


