30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1599回「時間が経ったと実感するとき」

【ブログトラックバックテーマ】に挑戦

+*-/+-*/+*-/+*-/+-*/+*-/+*-/+-//+*-

こんにちは!
FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「時間が経ったと実感するとき」です。
皆さんはふとした瞬間「あれからもう○年か・・」等時間の経過を感じるときはありますか?
私はお店で流れている曲で「あ、これ好きな曲だ」とおもって
ふと「あれ、私がいくつのときに出た曲だっけ?」と年月を数えた時に、
もうこんなに経つのかとよく驚くことがあります本当に時間が経つのはあっという間ですね!
日々...
トラックバックテーマ 第1599回「時間が経ったと実感するとき」


+*-/+-*/+*-/+*-/+-*/+*-/+*-/+-//+*-

婚活中に「どうしたら良いんだろう?」と悩まなくなった事に気がついた時、
婚活を始めてから時間がたちつつある事を実感しました。
最初の頃は、何をするのも初めてづくし手探りで、まさに暗中模索。
何をするのもとても疲れたのを覚えています。
今は、このパターンにはこのように対処したら大丈夫と事例集のようなものが
自分の中にできているのでうろたえることは少なくなりましたが、
その分初々しさを失ったように思います。

それでも慣れないのは、忙しい男性とのやりとり。
どこまでなら迷惑にならないのか、
(メールなら大丈夫?お電話の方が良い?)
会いたいけど無理して欲しくないと言っても負担にならないか、
どうしたら少しでも疲れを癒せるのか、
そんなことばかりぐるぐる考えてしまいます。

性格的に「悩む前にまず行動。次に反省。最後に改善。」なので、
あたって砕けまくっています。。。
難しい・・・。
いつかこのような悩みもなくなり、
「あの頃は若かったわ。大分年をとってしまったわ。」と
思う日が来るのでしょうか・・・。

ジャンル : 日記
テーマ : 今日のつぶやき。

[ 2013/02/05 10:20 ] 婚活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


