30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おこちゃま(?)な世話好きさん

会ったり、お電話で話す機会が無くなって数週間。
先日、たつピーさんからもメールしたほうが良いんじゃないと
コメントをお寄せ頂いて、それもそうねと考え直した私。
忙しいかもと遠慮していたメールを送ってみました。


、、、ところ、

 - ?タイトな日々はすごしてないよ?
 - Andrei3は元気?
 - いつも何しているの?

というメールがきました。


えええ?!
タイトな日々じゃないなら、メールもお電話もできるでしょ?
と思ってしまうのは私だけでしょうか。

こちらが心配すると
「忙しくない、大変じゃない、頑張ってない」という世話好きさん。
上記以外にも天の邪鬼だなーと思う事があります。

今回の件もメールの通りなのか天の邪鬼なのかわかりませんが、
「忙しくない、大変じゃない、頑張ってない」と思い込ませて
頑張っているのかもしれません。

辛い時、大変な時、そっと支えられる人になりたいと心から思います。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

こんばんは!Andrei3さん
忙しくないなら、デートに誘うでしょうけど
最近デートしましたか?していないなら、
Andrei3さんから、遠慮しないで誘ってみたらどうでしょか!
女性の方から、と、思うでしょうけど、たまには積極的に
なっても、良いのではないでしょうか!
どうでしょう、がんばれAndrei3さん!
[ 2013/09/21 00:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん

こんばんは。
コメントをありがとうございます。

ここ一カ月デートできていません。
先週?先々週?カレから「一カ月以上会っていないね。元気でね。」
とメールがきました。

今、カレは一週間に一回しかお家に帰れておらず
それ以外は当直で病院にいる(と思う)ので難しいとは思うのですが、
最近どうしているのか、忙しくないのか、ということと
寂しいからデートして欲しいなと、メールしてみます~。

そうそう。
女性からデートに誘うなんて~、とは思わないですし、
今までも私から誘う、というか
次ぎにいつ予定を空けてもらえるか私から聞く事が多かったですが、
連日当直しているのをわかっててデートに誘うのもどうかなあと
思い込んでました。

会えなくて寂しく思ってることと、
久しぶりにデートしたいと思っている事を伝えてみようと思います。

もう、とりあえずメールしてしまいましたが、
忙しい人からしたらそのようなメールうざったくないでしょうか。
ちょっと心配、、、

でも、いつもお心遣いありがとうございます。

Andrei3拝
[ 2013/09/21 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


