30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~さぎ、うさぎ、何見て跳ねる♪

こんにちは。
今日は中秋の名月ですね。
皆様は十五夜さまはどのように過ごされますか?

我が家には十五夜さまと十三夜さまの両日に
生卵をお月さまに見立ててお月さまを見ながら、
生卵をつぶさないように飲み込みつつ
お願いごとをするという習慣があります。
もちろん、お供えに使用した月見団子も頂きます。

そういえば、お願いした事は口に出してはいけないんでした。
Σ( ̄ロ ̄lll) 
 、、、シマッタデスヨ 、、、
、、、世話好きさんに言っちゃった、、、

メールでですが、、、

ジャンル : 日記
テーマ : ひとりごと

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


