30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しきメール

皆様こんにちは。
連休はいかがお過ごしでしたか?

私は相変わらずなしのつぶてな世話好きさんに
もんもんとし、不貞寝したり、普段は飲まない
お酒を嗜んで少し二日酔いっぽくなったり、
どうしようもない日々でした。

とりあえず昨日、お休みがないという記載と共に、
『もう一カ月以上会っていないですね。元気でね。』
というメールがきました(悲)

メールが来るだけ良いと考えるべきか、
内容を吟味すべきか、、、悩ましいところですが、
私の文章も真意が伝わりにくい事がありますが、
彼の文章もどのように受け止めるべきか悩む事が多々あるので、
とりあえず、もうしばらく様子を見ようかなと思います。

『元気でね。』なんて言われると、
お別れの言葉?と考えてしまう弱い私がいますが、
しばらく会えない時の彼の口癖?メール癖なのかもしれません。
この間も使っていたので、、、

しょんぼり。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

こんにちは!Andrei3さん
久しぶりにコメントしました!
世話好きさんも、なかなか多忙な人見たいですね!
私は、今でもお二人は大丈夫だと思っていますよ!

忙しいと、会いたくても会えないときがあるのは、
当たり前なので、世話好きさんも会いたいけれども、
やはり、責任があるので、仕事をほったらかしには、
出来ない人なのでしょうね!
そこは、解ってあげてほしい所です!

それと、「元気でね。」は、一カ月も会っていないので、元気でいてね。と
言う意味だと思いますけど、私は!
悪い方には、考えない方が良いでしょうね!
良い方に良い方に考えて、メールも迷惑と考えないで
たまには、毎日とは言いませんが、たまにメールした方が
良いでしょうね!待つのもいいのかもしれませんが、
短いメールでも送っておくと、世話好きさんの励みにも
なると思うので、やはり、たまにメールは送ってください!

お二人が幸せなのが、私は嬉しいので、
幸せをがっちり掴んで、離さないように!
[ 2013/09/17 12:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たつピーさん

コメントをありがとうございます。
とても、励みになりました。

頂いたコメントを何度も読み返して、
世話好きさんのお忙しい時期が過ぎるのを待とうと思います。

本当に本当にありがとうございます。
心からの感謝を込めて。

Andrei3拝
[ 2013/09/18 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


