30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後輩と世話好きさんと私

後輩が耳つぼの資格?技術?を取得したというので施術をお願いしました。

スワロフスキーがついた可愛いシールの裏にチタンがついていて
シールを貼っている間つぼを刺激し効果が得られるとのこと。
ファッション性にも富んでいて趣味の範囲なら申し分ないように思います。
忙しいと言いながら、皆いろんな事に取り組んでいるのねと感心しきりな私。

実は先週世話好きさんと歩いていた時に出くわしたのはこの後輩。

施術中に彼の話になりましたが、
新婚さんのようにラブラブしているように見えたとの事。

先週は二人揃ってとてもつかれていてぴりぴりしていた時なので、ちょっと意外でした。
でも、とても嬉しかったです。

施術をしてくれてありがとう!
いつも助けてくれてありがとう!これからもよろしくね!

・・・と思った次第です。


ちなみに後輩にも言いましたが、世話好きさんは私の理想がお洋服を着て歩いているような人。
絶対にこんな人はいないし、いたとしても私なんて相手にしないだろうと思っていた、
とても楽しそうにものすごくものすご~く努力をする人。それでいてかなり変。
本人が言うには頭がおかしい人らしいです。ある意味そうかも???

『人の行く裏に道あり花の山』
人と同じように生きているだけでは、大きな夢はかないませんから。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


