30代女性のこころ

☆。.:*:・'゜婚活、英語、素適なお店など気ままに綴ります。☆。.:*:

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から海外出張です?!

私が好きになった人は、おっきくて、破天荒な人でした。

月末月初&退職者対応で忙しいと言うから、
落ち込んだり、猛烈に忙しかったりするのかなと思って
メールやお電話を自重していたのですが、
久しぶりにメールを送ったら、タイトルの返信が、、、Σ(Д゚;/)/…エエ!?


  - いやいやいや。月末月初&退職者対応で忙しいて言うたやんかあああああ!
  - 海外出張?明日?はあ?


もし私がメールをしなかったら成田から突然「行ってきます」メールが来るところでした。
明日出国、土曜日に帰国するそうです。
(ちなみに母が明日帰国します。。。みんなズルイっ!(メ゚皿゚)フンガー)
そして再来週から、1カ月以上~期限不明の毎日当直とのこと。

へろへろしている癖に、楽しそうにしていてなんだかちょっぴりムカつきましたが、
忙しくてもやりたいことを自由にやれるだけの努力をして、
辛い事も愚痴一つこぼさずに楽しそうにこなしてしまうところが好きなんだから
まったくもってほんとに困ったものです。

海外出張の事に驚いていたら、彼は言った気になっていたようで、
謝られましたが仕方ないですね。

とりあえず、お仕事=趣味な彼を持つと大変だと改めて思った次第です。

でも、お話ができたので気持に余裕ができました。

そしてこちらが遠慮すると、彼は自分の状態を言った気になって
お互い意味がわからない状態になるので、こまめに連絡を取る、
そして遠慮せずにして欲しい事を言おうと心に誓った次第です!

ばかばかっ、、、(。´>д<)っ彡☆

※ちなみに、記事を書いたのは3日の夜です。
スポンサーサイト

ジャンル : 恋愛
テーマ : 大切な人。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


